2013年06月29日

阿波おどり(東京・銀座) 最終日 (出演:和樂連)

DSC_1054.jpg DSC_1060.jpg DSC_1070.jpg DSC_1074.jpg DSC_1079.jpg DSC_1087.jpg DSC_1055.jpg
銀阿波最終日、いろいろとご協力もいただき、何とか最終公演に潜りこませていただきました。
最後は、やはり凄い盛り上がり。これから、この気持ちをぶつける場は・・・

2010年
浮いた気分の記事から始まり
http://aobatrip.seesaa.net/article/148332376.html

開店2日目からお世話になり
http://aobatrip.seesaa.net/article/149715679.html

最初の頃は屋外演舞も
http://aobatrip.seesaa.net/article/149782417.html

高円寺阿波おどり開催期間の、代打出演や
急遽、合同連出演
貸切状態
震災の影響で、しばらくの出演自粛

3年間いろいろありましたね・・・

この場で、新たに繋がる出会いもあったと思います。
素敵な集う場が無くなってしまうのが、残念。
また、何かの場で季節を問わずに楽しめるような所が出来る事を祈りつつ、一旦の幕を見届けました。
posted by 気楽な旅人 at 23:42| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終日盛り上がってますね。
阿波の社交場が無くなるのは寂しいです。
よしこのを聞きながら呑める場所が欲しいですね。
Posted by ウマイシ at 2013年06月30日 00:32
ウマイシ 様:
熱気が凄かったです!
不定期でも良いから公演のあるお店が欲しいところですね
ひとまず、夏阿波!
Posted by 気楽な旅人 at 2013年06月30日 22:37
意外と新しかったんですね
閉まるってわかってからもっかいぐらい行きたかったんですが無理でした
Posted by ウータ at 2013年07月03日 00:14
ウータ 様:
最初の頃は、関西方面のお客様も多かったような
まあ、また渋い飲み屋で集いましょ
Posted by 気楽な旅人 at 2013年07月06日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

