2013年06月26日

阿波おどり(東京・銀座)(出演連:東京新のんき連)

DSC_1008.jpg DSC_1016.jpg DSC_1021.jpg DSC_1023.jpg DSC_1028.jpg DSC_1034.jpg DSC_1035.jpg DSC_1036.jpg DSC_1042.jpg DSC_1045.jpg
今週でいよいよ閉店の、銀座阿波おどり
今宵の出演は、東京新のんき連さん。銀座阿波おどりは始めてみましたが、派手な構成があるわけでは無いが、飽きのこない連というか、表情に目を奪われるというか。この店で見ておいて良かったという印象でした。
もちろん、ご一緒には多数の関係者も入り、大盛り上がり。
楽しい夜となりました。
posted by 気楽な旅人 at 23:12| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お世話になりました。
私も最後の最後で東京新のんき連さん、見ることができて良かったです。
集える店がなくなってしまうのはさみしいですね。
Posted by sato at 2013年06月29日 07:23
sato 様:
お疲れ様でした
私も、この店で東京新のんき連さんが見れて良かったです
そして、楽しかったですね
Posted by 気楽な旅人 at 2013年06月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

