2013年04月07日

「第23回 馬込文士村大桜まつり」での阿波おどり

DSC_0341.jpg
春の阿波おどり集中日、午後は大田区馬込での「第23回 馬込文士村大桜まつり」
今年は8連体制で、お祭りを盛り上げます。
年々参加連も増えて、地元のみならず、埼玉や神奈川からも遠征する連も入り、立派な阿波おどり大会になってきました。
最後は道幅一杯の総踊りも始まり、見応え十分です。
桜の花は残念でしたが、心配した天気も風の強さだけで、春の阿波おどりを楽しませていただきました。

DSC_0344.jpgDSC_0357.jpgDSC_0360.jpgDSC_0362.jpgDSC_0367.jpgDSC_0370.jpgDSC_0372.jpgDSC_0379.jpgDSC_0388.jpgDSC_0396.jpgDSC_0402.jpgDSC_0401.jpgDSC_0407.jpgDSC_0410.jpgDSC_0417.jpgDSC_0423.jpgDSC_0427.jpgDSC_0434.jpgDSC_0441.jpgDSC_0443.jpgDSC_0458.jpgDSC_0459.jpgDSC_0464.jpgDSC_0462.jpgDSC_0469.jpgDSC_0470.jpgDSC_0482.jpgDSC_0485.jpgDSC_0487.jpgDSC_0489.jpgDSC_0490.jpgDSC_0493.jpgDSC_0502.jpgDSC_0504.jpgDSC_0508.jpgDSC_0522.jpgDSC_0524.jpgDSC_0525.jpgDSC_0531.jpgDSC_0544.jpgDSC_0545.jpgDSC_0549.jpgDSC_0550.jpgDSC_0554.jpgDSC_0555.jpgDSC_0556.jpgDSC_0557.jpgDSC_0559.jpgDSC_0561.jpg
posted by 気楽な旅人 at 16:30| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(2) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にぎやかで楽しい、盛りだくさんのお祭りでした。
総踊り、道が狭いせいか、すんごく迫力感じましたね。
来年こそは、花の下で踊ってほしいわぁ・・・・
Posted by にわこやま at 2013年04月08日 22:05
にわこやま 様:
ホント、盛り沢山でした♪
この時期に、見たい連をじっくり見れるのは嬉しいですよね
来年は、背景もピンク色に染まりますように
Posted by 気楽な旅人 at 2013年04月08日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第23回 馬込文士村大桜まつり
Excerpt: 低気圧がふたつ、土曜夜から日曜にかけて日本列島を挟みながら横断した週末、 首都圏でも、雨のピーク時には側溝が溢れて浸水した地域があったり、 強風で電車が止まったりしてました。皆さんのお住い周辺は無..
Weblog: ブログ版 「からだで感じる」阿波踊り
Tracked: 2013-04-08 22:08

馬込文士村大桜まつりに出演しました。
Excerpt: 爆弾低気圧?とか、ニュースで脅かされていた、4月7日日曜日… 大田区馬込で本番がありました! 去年から参加させていただいてます(^-^) 心配していた雨はやんで、お天気は晴れ! …でもでも強風、突風(..
Weblog: Sakuraren × Blog
Tracked: 2013-04-10 22:25
×

