2013年04月07日

「第25回 桜橋花まつり」での阿波おどり

DSC_0339.jpg
毎年恒例となりました隅田公園を中心に行われる「桜橋花まつり」に、今年は阿波おどりとしては、春の嵐の予報もあって浅草雷連さんのみ。

天気も回復したのに、もったいありませんが、仕方ありません。

それもあり、進行が早くて、着いたときにはラストの流し直前、ステージ前でちょっとした演舞もあり、4月のスタートを楽しませていただきました。

DSC_0307.jpgDSC_0310.jpgDSC_0314.jpgDSC_0315.jpgDSC_0316.jpgDSC_0320.jpgDSC_0322.jpgDSC_0324.jpgDSC_0327.jpgDSC_0329.jpgDSC_0333.jpg
posted by 気楽な旅人 at 13:08| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷連、踊り子さん増えましたね。
今年こそ、七夕まつり行きたいなあ・・・
Posted by にわこやま at 2013年04月07日 21:19
昨日は強風の中お越しいただき誠にありがとうございます。
更に、撮影、ブログ掲載も重ねて御礼申し上げます。
前半は風が特に強く、笠が飛ばされそうで、踊りに大変苦労したようでした。
更に高張り提灯の竿が折れるといったハプニングまで・・・
あれって折れるんですね?
お見苦しい点がございましたことをお詫び申し上げます。
Posted by 浅草雷連 広報 at 2013年04月08日 13:44
にわこやまさん!
ぜひお越しください。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by 浅草雷連 広報 at 2013年04月08日 13:45
にわこやま 様:
そういえば、七夕まつりでお見掛けしたこと無かったですね・・・
きゅうり頬張って、楽しめますよ

浅草雷連 広報 様:
出演お疲れ様でした
進行が予想よりも早くて、
残念ながら流し踊りの最後しか見れませんでしたが、恒例の春の行事を楽しませていただきました
Posted by 気楽な旅人 at 2013年04月08日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

