2013年03月30日

「桜まつり in アークヒルズ2013」での阿波おどり

DSC_0183.jpg
六本木アークヒルズでの桜まつりに、創作舞踊集団「寶船」さんが、出演されました。
桜の花が散り行く、花冷えの曇り空の下、国際色豊かなお客さんを、赤い軍団が楽しませてくれます。
40分程度の出演時間の中、流しからアレンジを加えた組踊りまで、無駄なく詰め込めてた感がありますね。
最後は、ご一緒に〜でしたが、子供阿波おどりコンテスト状態に(笑)
楽しく見させていただきました。

DSC_0184.jpgDSC_0187.jpgDSC_0188.jpgDSC_0209.jpgDSC_0213.jpgDSC_0217.jpgDSC_0228.jpgDSC_0232.jpgDSC_0237.jpg
posted by 気楽な旅人 at 13:26| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか寶船らし〜い(>▽<)って
感じの所の写真がいっぱい上がってますね。
今日は厳選ベストメンバーって
ラインアップでしたし、
濃いパフォーマンス見られました。^^
Posted by にわこやま at 2013年03月31日 00:17
にわこやま 様:
お疲れ様でした〜
寶船さん、会場の雰囲気に合ってましたね
定番の出番になりますように・・・
Posted by 気楽な旅人 at 2013年04月01日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アークヒルズ桜まつり2013
Excerpt: そろそろチョコレート室温に出しておくのやばいかな、って考えた日も あった最近なのに、「灯油まだあって良かった」って思う週末です。。。 先週末満開で、もう今週末まではもたないかと思った桜が、せっかく..
Weblog: ブログ版 「からだで感じる」阿波踊り
Tracked: 2013-03-31 07:23
×

