2013年03月17日

「第5回 新小岩さくらまつり」での阿波おどり

DSC_0107.jpg
毎年恒例、桜の時期よりちょっと早い「新小岩さくらまつり」へ、松戸市を中心
に活躍する惣ノ風さんが出演しました。
今年は、東京も桜の開花が早くて、イベントの名前も合ってますね。
駅前でのステージには間に合わず、ルミエール商店街での流し踊りを楽しみます。
長〜い商店街を流し、ハワイアンミュージックのライブの行われる駅前ステージへ、演奏に合わせて踊りつつ、最後はライブ奏者も巻き込み、ご一緒に〜
楽しい一時でした。

DSC_0109.jpgDSC_0111.jpg
DSC_0113.jpgDSC_0117.jpg
DSC_0118.jpgDSC_0120.jpg
DSC_0125.jpgDSC_0121.jpg
DSC_0122.jpgDSC_0123.jpg

posted by 気楽な旅人 at 20:43| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらへの書き込み、久しぶりだな〜
春阿波がスタートしましたね。
昨日は楽しい1日でした(^。^)
阿波おどり後の、反省会もお世話になりました!
Posted by sato at 2013年03月18日 06:05
タップリ楽しまれたご様子♪
いよいよ春阿波スタートですね〜(*^▽^)/★*☆♪
Posted by awakichiao3 at 2013年03月18日 07:32
sato 様:
体は疲れても、楽しい週末の後は
気持ちが穏やかな気がします
毎度、お疲れ様でした

awakichiao3 様:
久し振りの阿波ハシゴ!
楽しめる時は、楽しみます!!
Posted by 気楽な旅人 at 2013年03月19日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

