2013年03月17日

「ボーノ相模大野まちびらき記念イベント」での阿波おどり

DSC_0039.jpg
相模大野にオープンした商業施設「ボーノ相模大野」記念イベントとして、開催された「相模大野芸能 LIVE」に、隣の東林間で毎年夏に開催される、東林間サマーわあ!ニバル の阿波おどりが出演しました。
出演は、地元連の東林間連、ほたる連、伍楽連、あうん連、ひより連
沢山のギャラリーの中、地元出演という事もあり、シーズン前ですが、出演人数もしっかり揃えて、各連10分程度の舞台おどりを披露しました。

DSC_0041.jpgDSC_0047.jpg
DSC_0050.jpgDSC_0053.jpg
DSC_0057.jpgDSC_0061.jpg
DSC_0067.jpgDSC_0068.jpg
DSC_0070.jpgDSC_0073.jpg
DSC_0077.jpgDSC_0081.jpg
DSC_0091.jpgDSC_0099.jpg
DSC_0104.jpg
posted by 気楽な旅人 at 15:16| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気は良かったのですが、ビル風が冷たくて、待ち時間は寒かったでしょうね。お疲れ様でした。知ってる方が皆さん一階に居られたので、なんだかほっこりしちゃいました。まだ練習始めたばかりで恐縮でしたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
帰りにご挨拶出来ずに申し訳ありません。
Posted by hidens at 2013年03月17日 16:43
おお!早技Up!新小岩にも行ったのに!
Posted by けんさん at 2013年03月17日 18:54
おぉ〜、久々のブログ更新良かった良かった。^^

玄関前広場の特設ステージっぽいですが、
ちゃんと屋根付き会場になってるんだー。
また時々イベントに阿波踊り呼ばれるように
なると良いですね。
Posted by にわこやま at 2013年03月17日 23:31
hidens 様:
こちらこそ、ご挨拶もせずに失礼してしまい、申し訳ありません
桜の季節の始まりに、舞台を楽しませていただきました

けんさん 様:
小田急線車内で、アップ〜

にわこやま 様:
ちょっと、探り探り書いてみようかと・・・
Posted by 気楽な旅人 at 2013年03月19日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

