2006年11月05日

全国ふるさとフェア2006 での阿波おどり


 横浜赤レンガ倉庫で開かれる「全国ふるさとフェア2006」に徳島からのんき連さんが出演されるということで見に行きました

 開始10分前から待っていると、ブログ「ココロの底から」の剛さんが黄金の液体を片手に登場です。剛さん経由で「踊る!!Namihei-Stage」のなみへいさんにご挨拶させていただきました

 広場のテントの方から、だんだんお囃子が近付いてきます。なっ!とくしま号前の会場まで流し踊りで登場。だんだん近付いてくるというのも、期待が高まって良いものですな

 腰の落とし方や早い踊りでもゆったりした踊りでも感じる優雅さはさすがです。そして、笑顔・笑顔・笑顔。観客の心も浮いてきます

 最後は、観客も踊りの輪の中に入って一踊り。私もちょこっとだけ参加させていただきました。この出演が終わったら、すぐに徳島に帰られるとのこと。皆様、お疲れ様でした

・のんき連




posted by 気楽な旅人 at 11:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
天気も良く絶好の阿波踊り日和でしたね。
またどこかの会場でお会いできるかもしれませんね。今後ともよろしくお願いします!
よろしければページをリンクいたします!
Posted by なみへい at 2006年11月08日 21:40
なみへい様:
こちらこそ、お世話になりました
きっと、またどこかの会場でお会いするでしょうね
その際は、またよろしくお願いいたします
Posted by 気楽な旅人 at 2006年11月08日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。