2010年05月13日

仕事帰りにお楽しみ

100513_1928512.JPG100513_1929222.JPG100513_1929482.JPG
昨夜に味をしめて、「銀座 阿波おどり」の店前演舞を楽しむ
今夜の出演は「東京天水連」さん
迫力の音を聴いてしまうと・・・ダメだ・・・店内に入りたい気持ちで一杯になるが、心を鬼にして家路につく
タダ見ですが、次の予約入れたので許してね

■踊る阿呆に、食う阿呆 阿波おどり
http://awaodori.hy-system.com/
http://r.gnavi.co.jp/g078518/
posted by 気楽な旅人 at 19:55| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、そういう裏技もありますねw
Posted by hct at 2010年05月13日 20:37
早速帰り道の、ぶらり阿波おどりですか(笑)
中には、本日もみっちゃんいたそうですが. . .
Posted by awakichiao3 at 2010年05月13日 20:51
いいなあ〜。
仕事帰りの楽しみが増えましたね。
片手には缶ビール?
Posted by ウマイシ at 2010年05月13日 22:46
hct 様:
5分間程度ですが、職場から近いので
思わず足を運んでしまいそうです

awakichiao3 様:
「ぶらり」してしまいました〜
今日は、みっちゃんも外のみの見学でしたよ

ウマイシ 様:
昨日同様に、前の店でハッピーアワーを利用して、燃料補給後にお楽しみでした〜
Posted by 気楽な旅人 at 2010年05月14日 00:34
お見せの前で見られるっていいですね〜☆

毎日見に行きたくなっちゃいますね。
Posted by きっちゃん at 2010年05月14日 07:43
はははは‥やっぱり癖になってる。。。。

良い場所にお勤めで羨ましい〜(><)
Posted by にわこやま at 2010年05月14日 09:21
近くて良いですね。
私の退職前に開いてほしかった!

(催眠術)あなたは、毎日阿波踊りを見たくなる〜
Posted by けんさん at 2010年05月14日 09:35
いいな〜!!
帰り道に、見れるなんて羨ましい・・・。
きっと、いつか見に行ってみますね11
Posted by きのっち at 2010年05月14日 20:46
きっちゃん 様:
とりあえず行ってみて、演舞があればラッキ〜って感じです

にわこやま 様:
何だか、平日と休日が逆転している気分です

けんさん 様:
これ以上、催眠術かけられても・・・

きのっち 様:
高円寺の連が出演してる間に、
是非一度行ってみてくださいね
Posted by 気楽な旅人 at 2010年05月14日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149782417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

