2010年04月30日

作ってる♪作ってる♪♪

100430_181523.JPG100430_181349.JPG100430_181404.JPG
連休前の出勤日
やる気も無く、明るいうちに逃げれたので、銀座をブラリ

来月の開店に向けて、準備が進んでますね
posted by 気楽な旅人 at 18:31| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 阿波おどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜^^
Posted by きっちゃん at 2010年04月30日 22:23
きっちゃん 様:
はたして、どんな店になるのか・・・
定着してくれるといいですね
Posted by 気楽な旅人 at 2010年04月30日 23:45
楽しみですね〜(^_^)

ご存知だとは思いますが、10日「江戸っ子連・飛鳥連」、11日「ひょっとこ連・吹鼓連」の出演で、その後の通常営業日の5月12日から6月10日までの毎晩、高円寺の連が踊り、1ヶ月間希望連を一通り踊らせて、それ以降は店側からの指名連のみが踊る、と噂で聞きました。

銀座もエライことになりそうです〜(^_^)/~
Posted by コウ at 2010年05月01日 08:35
コウ 様:
全く知りませんでした
さすが情報通ですね・・・

何にせよ、お店が長続きするような内容にして欲しいものです
Posted by 気楽な旅人 at 2010年05月01日 21:51
4月30日は、歌舞伎座の最後の日でしたね。
人盛りが、凄かったです。
私も、車で通り掛かりましたが、
良く見れませんでした。
Posted by noburin at 2010年05月01日 22:55
noburin 様:
そうでしたね・・・歌舞伎座前も行ってみれば良かった
Posted by 気楽な旅人 at 2010年05月03日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

